使用症例の事前登録

承認条件により、「ゼオマイン®」による治療を開始する前に、患者さんへのご説明および同意書の取得、使用症例の事前登録をお願いしております。

登録方法:FAXもしくはWEBのいずれかを選択

登録の際には電子添文をご確認ください。

FAXによるご登録は、記載に不備があった場合に納品が遅れる可能性がございます。

登録状況確認方法:WEBからのみ可

貴医療機関にて使用症例が事前登録されていることを確認後、発注してください。

患者登録と医薬品の発注は連動しておりません。医薬品の発注は医薬品卸様にお願いいたします。

登録方法(WEB)

「ゼオマイン®管理システム」より登録をお願いいたします。

■「ゼオマイン®管理システム」のご利用について

  • 施注医師登録完了後に発行された医師ID、パスワードをご利用ください。使用症例の事前登録及び使用症例の登録状況の確認、医師情報の修正ができます。
  • 医療機関用ID、パスワードにより貴医療機関に在籍する施注医師の確認、使用症例の事前登録及び使用症例の登録状況の確認※※ができます。

医療機関用ID、パスワードの発行をご希望の場合は弊社MRまでご連絡ください。
※※ 貴医療機関で使用症例が事前登録されていることを確認後、発注してください。

使用症例の事前登録をする※「ゼオマイン®管理システム」へ遷移します

登録方法(FAX) (患者登録票ダウンロード)

弊社提供の患者登録票に必要事項を全て記入し、下記宛先までFAX送信をお願いいたします。

04-7195-7197

患者登録票のみをダウンロード

投与量計算ツールと連動した患者登録票(Excel)をダウンロード

登録状況の確認方法

ご登録状況は、「ゼオマイン®管理システム」上でご確認いただけます。

関連リンク※外部サイトへ遷移します