使用症例の事前登録
承認条件により、「ゼオマイン®」による治療を開始する前に、患者さんへのご説明および同意書の取得、使用症例の事前登録をお願いしております。
登録方法:FAXもしくはWEBのいずれかを選択
登録の際には電子添文をご確認ください。
FAXによるご登録は、記載に不備があった場合に納品が遅れる可能性がございます。
登録状況確認方法:WEBからのみ可
貴医療機関にて使用症例が事前登録されていることを確認後、発注してください。
患者登録と医薬品の発注は連動しておりません。医薬品の発注は医薬品卸様にお願いいたします。
登録方法(WEB)
「ゼオマイン®管理システム」より登録をお願いいたします。
■「ゼオマイン®管理システム」のご利用について
- 施注医師登録完了後に発行された医師ID、パスワードをご利用ください。使用症例の事前登録及び使用症例の登録状況の確認、医師情報の修正ができます。
- 医療機関用ID、パスワード※により貴医療機関に在籍する施注医師の確認、使用症例の事前登録及び使用症例の登録状況の確認※※ができます。
※ 医療機関用ID、パスワードの発行をご希望の場合は弊社MRまでご連絡ください。
※※
貴医療機関で使用症例が事前登録されていることを確認後、発注してください。
投与量計算ツールと連動した患者登録票(Excel)をダウンロード
登録状況の確認方法
ご登録状況は、「ゼオマイン®管理システム」上でご確認いただけます。